スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Earthquake…

それは、いつもと変わらない、おやつ時の時間帯を向かえる前でした…。



僕は何をしていたかというと、ちょっと遅い昼食を食べ終え、こたつに座りながら、のーんびり
パソコンをいじっていました。

突然、小さな揺れが部屋に響き始めました。

『まぁ、いつもと同じで震度2か3くらいだろう(*´-ω-`)』


っていつものようになんの危機感もないまま居座っていました。
しかし、その甘い考えはすぐに消えていきました。









『がたっがたっがたっ!!!!!!!!!』









『Σ(っ゚Д゚;)っ』



小さかった揺れが、急に大きくなり、僕が住んでいるアパートがギシギシと音をたてて襲いかかりました。
本棚が大きく揺れ、そのまま居たらやばいと思い、急いで窓から飛び出ました。


何も考えず外に出たのでもちろん裸足。外に出ると、何人か他の住民が居ました。
アパート全体が大きく揺れ、近くの電線もありえないほど揺れていました。

揺れはしばらく続きました。その間、僕は呆然と立ち尽くすしかありませんでした。







少ししてから、地震は治まりました。
家の中に戻って、テレビで確認すると、宮城県で大地震が発生。各地域でも大きな地震。
なんか、あっという間の出来事で何が何だか…。
とりあえず、実家に連絡を入れようとしましたが、携帯の回線が混んでてしばらく連絡が取れず。


繋がったのは、数時間後。実家の方は震度6弱でしたが、無事だったそうです。良かった…。

それからというもの、余震が何回も続き、全てのテレビ放送が地震の情報であふれていました。
自分の人生、生きてきた中でもっとも大きな地震でした。それもそのはず。今回の地震は

国内最大規模のマグニチュード8・8という驚異的な地震だったみたいで…。





天災って怖いですね…。改めて思いしらされました。今後も地震の動向に目が離せません。
























etc…【東方例大祭中止のお知らせ】

http://www.reitaisai.com/


スポンサーサイト
プロフィール

きり*たんぽ

Author:きり*たんぽ
どうもー(●´・ω・)ノきりたんぽでございます。本日は私のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。ざっと自己紹介…


【自己紹介】
とある22歳の大学生。自称、芸術大学に通っている(本当だよ、たぶん…)
神奈川県のとある所で、一人暮らし、独身である。

【趣味】
趣味は絵を描いたり(へたです)野球したり、それから、アニメ鑑賞や、ゲーセンのUFOキャッチャーしたりと、自由奔放な感じであります。


【ざっと、見てきたアニメ、好きなアニメ紹介】
・WORKING!!
・青の祓魔師
・とらドラ!
・IS 〈インフィニット・ストラトス〉
・ボンバーマンジェッターズ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
・天元突破グレンラガン(劇場版も含む)
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・それでも町は廻っている
・空の境界
・コードギアス反逆のルルーシュ(R2も)
・逆境無頼カイジ
・伝説の勇者の伝説
・オオカミさんと七人の仲間たち
・アイアンリーガー
・世紀末オカルト学院
・夢喰いメリー
・ツバサクロニクル(OVAも含む)
・xxxHOLiC
・秒速5センチメートル
・星を追う子ども
・まよチキ!
・電波女と青春男
・えむえむ!
・ゆるゆり
・侵略!イカ娘
・バカとテストと召還獣
・ローゼンメイデン
・鋼の錬金術師
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト   
・僕は友達が少ない
その他諸々…

(`・ω・´) 『アニメの原画集とかよく集めてます。アニメではないですが、東方も大好きです。』




ざっとこんな感じです…。大雑把で分かりにくいかもしれませんが、詳しい事はブログで色々語って行きたいと思います。
ブログは気ままに更新していこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いします。コメントして下さった方には基本的に必ず返信いたします。過去記事のコメント、もちろんOKですっ!!

ちなみにブロ友、随時募集しております
ので、ご返事、待ってまーすっ!!^▽^ノシ

ブロ友申請フォーム

ブロ友申請はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シャニムニンのMusic
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。