スポンサーサイト


WORKING!!のはなし。

17.png 
小鳥遊『はぁ…。ついに来たか…。』


a9.png
ぽぷら『どうしたの、かたなし君?』


16.png
小鳥遊『いやー。先週注文していたものが、先日届いたんです。』












DSCF1498.jpg

小鳥遊『WORKING!!のはなし。ですっ!!』


a10.png
ぽぷら『ほぇ?これって何の本なの?』


15.png
小鳥遊『ええっ!?先輩、これが何の本か知らないんですかっ!?』


a10.png
ぽぷら『うんっ、知らない☆』


20.png
小鳥遊『アニメ、WORKING!!の原画集ですよ(汗)』



a6.png
ぽぷら『なるほどっ!!全然分からなかったよ。』


7.jpg
小鳥遊『もう、しっかりしてくださいよ、先輩(汗)』


a4.png
ぽぷら『うん、頑張る…私(汗)』


18.png
小鳥遊『それにしても…この本、ほんと最高ですよ…。(感激)』


a9.png
ぽぷら『?』


10.jpg
小鳥遊『俺たちの活躍が繊細に描かれてて、スタッフの制作魂が伝わってきますよ…。』


a2.png
ぽぷら『スタッフさん、頑張ってたもんね☆』



18.png
小鳥遊『特に、俺のお気に入りはこれですね…(感激)』



a12.png
ぽぷら『どれどれ?』









DSCF1500.jpg


a8.png


ぽぷら『かたなし君が、まだバイト入りたての頃だね☆』


17.png
小鳥遊『先輩の小さい加減が…もう…たまりませんね…(感嘆)』



a3.png
ぽぷら『!!』


9.jpg
小鳥遊『これとかも、先輩の表情に幼さが存分に出てて…もう…。』








DSCF1506.jpg


a1.png
ぽぷら『かたなし君っ!!私、ちっちゃくないよっ!!』


11.png
小鳥遊『怒ってる先輩も…可愛い…。』


a4.png
ぽぷら『もう、かたなし君、私の話、全然聞いてないでしょ(泣)』


20.png
小鳥遊『すいません(汗)つい、夢中になってしまって。』


a3.png
ぽぷら『人の話はちゃんと聞かなきゃ駄目だよ、かたなし君っ!!』


10.jpg
小鳥遊『次から気をつけます…(汗)』


a7.png
ぽぷら『うん、うん。反省したみたいだから、他のも見てみよう☆』


9.jpg
小鳥遊『はいっ!!』


a2.png
ぽぷら『私のお気に入りは、やっぱりこれかなぁ…(感激)』


3.jpg
小鳥遊『どれですかっ?』






12.jpg
小鳥遊『げっ!!!!』











DSCF1502.jpg


a2.png
ぽぷら『小鳥ちゃん…素敵…(感激)』


15.png
小鳥遊『先輩、勘弁してくださいっ!!(泣)』


a13.png
ぽぷら『小鳥ちゃん可愛いのに…。』


15.png
小鳥遊『せっかくだし、他のページを見ましょう、パラっパラっ(めくる音)』




13.png
小鳥遊『!?








DSCF1501.jpg



a11.png
ぽぷら『わわっ(汗)凄く痛そう…(汗)』


5.jpg
小鳥遊『管理人もよくこんな画像をあげたもんだな…(怒)』


b9.png
伊波『ご、ごめんね、小鳥遊君…。私のせいでっ…。』


15.png
小鳥遊『い、伊波さんっ!?い、いつからそこにいたんですかっ!?』


b1.png
伊波『最初からいたよ。ただ、小鳥遊君がいたから、近づいたら…(泣)』


20.png
小鳥遊『そうだったんですか…。伊波さんっ!!』


b3.png
伊波『は、はいっ!?』


16.png
小鳥遊『お疲れ様です…。』



b10.png
伊波『えっ!?あ、うん…。あ…ありがとう…(照)』


a8.png
ぽぷら『伊波ちゃん、ずっと我慢してたんだね。偉いっ!!』


5.jpg
小鳥遊『『我慢って…もしかして、俺を殴るのをか…(汗)』』


b2.png
伊波『そうなの…。初めの方からずっと我慢してて…。』


13.png
小鳥遊『『俺、これ以上ここにいたら……死ぬな。』』


a11.png
ぽぷら『伊波ちゃん…(汗)』


b5.png
伊波『ごめんなさい…。私、皆の迷惑ばかりかけちゃって…。』


a3.png
ぽぷら『そんなことないよっ!!伊波ちゃん、いつも凄く頑張ってるしっ!!』



b7.png
伊波『そ、そうかな…(汗)』


16.png
小鳥遊『そうですよ、伊波さん。気にする必要なんかないですよ。』


b6.png
伊波『うん…。』


5.jpg

小鳥遊『『伊波さん、相当気にしてるなぁ…(汗)何かフォローするか…』』
『ほ、ほらっ!!ここに載ってる伊波さん、か、可愛い…ですね…(汗)』












DSCF1499.jpg


b3.png
伊波『えっーーーーっ!?(動揺)』


b8.png
伊波『た、小鳥遊君っ!!!!』


15.png
小鳥遊『は、はいっ!?』


1.jpg
小鳥遊『ぐはっ!!!』


b1.png
伊波『ご、ごめんなさ〜〜〜いっ!!』


a11.png
ぽぷら『か、かたなし君、大丈夫?(汗)』



12.jpg
小鳥遊『い、伊波さん…。どうして、このタイミングで殴るんですか…。』


b3.png
伊波『えっ!?い、いや、その…なんというか…そ、その…。』


14.png
小鳥遊『?』


b4.png
伊波『小鳥遊君の、バカっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(逃走)』



15.png
小鳥遊『い、一体、どういうことですかーーーーーっ!!俺、何かしましたっけ!?伊波さーーーんっ!!』



a11.png
ぽぷら『伊波ちゃん……。』




《完》



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

きり*たんぽ

Author:きり*たんぽ
どうもー(●´・ω・)ノきりたんぽでございます。本日は私のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。ざっと自己紹介…


【自己紹介】
とある22歳の大学生。自称、芸術大学に通っている(本当だよ、たぶん…)
神奈川県のとある所で、一人暮らし、独身である。

【趣味】
趣味は絵を描いたり(へたです)野球したり、それから、アニメ鑑賞や、ゲーセンのUFOキャッチャーしたりと、自由奔放な感じであります。


【ざっと、見てきたアニメ、好きなアニメ紹介】
・WORKING!!
・青の祓魔師
・とらドラ!
・IS 〈インフィニット・ストラトス〉
・ボンバーマンジェッターズ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
・天元突破グレンラガン(劇場版も含む)
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・それでも町は廻っている
・空の境界
・コードギアス反逆のルルーシュ(R2も)
・逆境無頼カイジ
・伝説の勇者の伝説
・オオカミさんと七人の仲間たち
・アイアンリーガー
・世紀末オカルト学院
・夢喰いメリー
・ツバサクロニクル(OVAも含む)
・xxxHOLiC
・秒速5センチメートル
・星を追う子ども
・まよチキ!
・電波女と青春男
・えむえむ!
・ゆるゆり
・侵略!イカ娘
・バカとテストと召還獣
・ローゼンメイデン
・鋼の錬金術師
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト   
・僕は友達が少ない
その他諸々…

(`・ω・´) 『アニメの原画集とかよく集めてます。アニメではないですが、東方も大好きです。』




ざっとこんな感じです…。大雑把で分かりにくいかもしれませんが、詳しい事はブログで色々語って行きたいと思います。
ブログは気ままに更新していこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いします。コメントして下さった方には基本的に必ず返信いたします。過去記事のコメント、もちろんOKですっ!!

ちなみにブロ友、随時募集しております
ので、ご返事、待ってまーすっ!!^▽^ノシ

ブロ友申請フォーム

ブロ友申請はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シャニムニンのMusic
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

