スポンサーサイト


フィギュア!!

壁]*´・ω・`)ノやぁ



今日は久々にバッティングセンターに行ってきましたよ。
最近、家にいっぱなし(引きこもり)なので
体でも動かそうかと…。




初めの方は、打てんかったけど、2、3回目は大分調子が出てきて
パカパカ打ててたんだけど…











(´・ω・`)<あ、マメつぶれた…



ここ2週間ぐらい素振りを続けてたのですが、ここにきて思わぬアクシデント…orz






ということで、気分を変えて、UFOキャッチャーをやりに行きました。










DSCF1525.jpg


『とある魔術の禁書目録II インデックス 御坂美琴 フィギュア アニメ プライズ タイトー』




取れましたw実力

200円で1回 500円で3回の高コストを要するもので、形式は両腕アーム型で

1.横移動 2.縦移動 3.ストップ

のボタンで操作する、一般的なUFOキャッチャーです。
ただ、今回のターゲットには、横に穴もあいておらず、かなり面倒な相手でした。



写真では分かりませんが、上部の箱のふたの隙間にめがけて、アームを固定しなければ
絶対取れないという…。店員さん、勘弁してよ(汗)

初めは全然取れなくて、2000円使ったところで、あきらめかけましたが
そこまで金費やしたら、プライドが許さなかったので、3000円まで使って…







ってな感じです。上手くアームがひっかかってくれて助かった…。



でもね、このフィギュア単体を、ネットで調べたら、相場が1200円くらいなんですよね…(苦笑)

なんか付属のポスターが高いらしく、セットだとamazonで3900円っていうね。







フィギュアよりポスターが高いってどういうことやねんっ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ!バッティングセンターっ!行ったことないや(ぁ
なんか難しそうで・・・w

御坂羨ましいぃぃぃぃぃぃぃ
フィギュア系はまったくとれない俺・・・
でも小物は結構取れるよっ!(←自慢になってない

だんご。さんへ

高校時代、ソフトボール部だったのでその名残で
なんとなく、行きたくなるんですよね^^;


私も大抵は小物狙いですよw(笑)
フィギュア系はどうしても大金を消費するので、結構博打ですよ;
当たって砕けろっ!!みたいな…(笑)

No title

バッティングセンターって行った事無いから楽しそう(゚∀゚)!!

打った時スカッッv-353とするんやろなぁww


そして とあるのフィギュアwwww

箱の隙間狙うとか神業じゃないっすか?!

本体より付属の方が高いって良くありますよねー。笑

お疲れ様っした(ノ´゚∀゚)ノミ

譲優 庵 さんへ

ストレス発散になりますよ^^

今回のフィギュアはほとんど運ですw
『数打ちゃ当たるっ!!』みたいなw(笑)

美琴

い、いいなぁ~

美琴のグッズがほしくてしょうがない

天理さんへ

美琴はやっぱり魅力的なキャラですよね^^

そろそろ冬服版の美琴フィギュアが出てくれないかなぁって
内心期待とかしてます(笑)
非公開コメント
プロフィール

きり*たんぽ

Author:きり*たんぽ
どうもー(●´・ω・)ノきりたんぽでございます。本日は私のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。ざっと自己紹介…


【自己紹介】
とある22歳の大学生。自称、芸術大学に通っている(本当だよ、たぶん…)
神奈川県のとある所で、一人暮らし、独身である。

【趣味】
趣味は絵を描いたり(へたです)野球したり、それから、アニメ鑑賞や、ゲーセンのUFOキャッチャーしたりと、自由奔放な感じであります。


【ざっと、見てきたアニメ、好きなアニメ紹介】
・WORKING!!
・青の祓魔師
・とらドラ!
・IS 〈インフィニット・ストラトス〉
・ボンバーマンジェッターズ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
・天元突破グレンラガン(劇場版も含む)
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・それでも町は廻っている
・空の境界
・コードギアス反逆のルルーシュ(R2も)
・逆境無頼カイジ
・伝説の勇者の伝説
・オオカミさんと七人の仲間たち
・アイアンリーガー
・世紀末オカルト学院
・夢喰いメリー
・ツバサクロニクル(OVAも含む)
・xxxHOLiC
・秒速5センチメートル
・星を追う子ども
・まよチキ!
・電波女と青春男
・えむえむ!
・ゆるゆり
・侵略!イカ娘
・バカとテストと召還獣
・ローゼンメイデン
・鋼の錬金術師
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト   
・僕は友達が少ない
その他諸々…

(`・ω・´) 『アニメの原画集とかよく集めてます。アニメではないですが、東方も大好きです。』




ざっとこんな感じです…。大雑把で分かりにくいかもしれませんが、詳しい事はブログで色々語って行きたいと思います。
ブログは気ままに更新していこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いします。コメントして下さった方には基本的に必ず返信いたします。過去記事のコメント、もちろんOKですっ!!

ちなみにブロ友、随時募集しております
ので、ご返事、待ってまーすっ!!^▽^ノシ

ブロ友申請フォーム

ブロ友申請はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シャニムニンのMusic
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

