スポンサーサイト


停滞前線、回避!!

( ; ´ ρ `) グッタリ







皆さん、お久しぶりです、シャニムニンです。

ここ最近、全く更新していなかったもんで…1週間以上
コメントはちらっと残してたりはしてましたが、完全に自分の
ブログは停滞状態






とりあえず、脱!停滞期ってことで…。





ブログ停滞してる間、色々ありました。まぁ大したことじゃないんですけど;;


まずは、『』についてですね。
前々から、ブログで左目の状態が悪くて医者に通っているということは
度々、記事にしていましたが、ようやく明るい兆しが…。


この前、また眼科に行って、治りが悪いので、別の薬を調法してもらいました。
まぁ、その薬が物凄く高くて、ちょっと驚きましたけど…





でも、その薬の効果が出たのか、最近、左目が回復してきました。
視力がある喜びを久々に実感しましたよ!(^―^)

ただ、今までの反動か、右目が疲れやすいです。バランス悪かったからかなぁ;
とりあえず、治る方向に持ってけて良かったです。完治まできちんとしたいですね。
























あと、もう1つだけ良いことありました。


スクリーンショット(2011-05-31 17.07.11)



結構、前の話になるんですけど、ローソンでやってたとある飲料の販促活動
まぁ、本命だった目覚まし時計はあっけなくハズレて、ガッカリしてましたよ…orz


その後、目覚まし時計はきっぱりあきらめて、せめてストラップだけでもってことで
1本だけ買って、やっと当たったよってね。




前の本数も合わせて16本買ってこれってのも割に合わないけど
当たりがあるって証拠が見れて、とりあえず良かった( ̄¬ ̄*)

ストラップ届いたら、画像でもUPします。





ではっノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ゲコ太ストラップすごいですね
2CHで見ていると、30回やっても当たらないとか、どうとか
かなり日によって当たりにくかったり、あたりやすかったりする模様

けいおんで味を占めたのか、次はまどマギでローソン伊藤園キャンペーンがある模様です
伊藤園はお茶が主流だから・・・

altria さんへ

30回やっても当たらないって…;;;
もしそうなってたら、きっと私は地団駄踏んで暴れてますよ(笑)


その話、友達から聞きましたよ^^
ローソンはホント、ようやりますよね、キャンペーン。
きっと今回よりも大波乱な予感が…(´・ω・`)

No title

おぉぉぉぉ!!!
ゲコ太ストラップ羨ましい(*´ω`)

俺も次回のフェアでは本気出そうかな・・・(ぇ

だんご。さんへ

次回はローソンで「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン
をやるみたいですよ。

対象は伊藤園の飲み物らしいですが、またポイント制なので
ちょっと厳しいですね;;;

No title

ゲコ太ストラップすごいww

あと目が治ってよかったね~!!

次回はフルバーストでいこう!!

秋月 「瞬風刀鬼」さんへ

ゲコ太ストラップ正直当たるとは思いませんでしたよww
早く届いてほしいものです。

眼の大切さをことごとく思いしらされました…。
今後はもっと気をつかっていきたいものです^^;

No title

眼は回復に向かっていてよかったです(>_<)
高い薬代を出した甲斐が有ったって事ですかねww
にしても、病院は”高い所(金のかかる場所)”ってイメージですよ。。。

ゲコストラップ当たったんですね!!
良いなぁ~。。。
こっちは惨敗でしたよ・・・orz

譲優 庵さんへ

病院に真面目に通った分、お金もとびました…。
まぁ、健康>金ってのはしょうがないですよね;;;


当たったけど、なんか一生分の運使ってしまった気が…。
惨敗でしたか;私も15本買って外れましたからね;;何とも言えません。

明日からまた新しいキャンペーンがあるので良かったらまた挑戦してみては
いかがですか?^^
非公開コメント
プロフィール

きり*たんぽ

Author:きり*たんぽ
どうもー(●´・ω・)ノきりたんぽでございます。本日は私のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。ざっと自己紹介…


【自己紹介】
とある22歳の大学生。自称、芸術大学に通っている(本当だよ、たぶん…)
神奈川県のとある所で、一人暮らし、独身である。

【趣味】
趣味は絵を描いたり(へたです)野球したり、それから、アニメ鑑賞や、ゲーセンのUFOキャッチャーしたりと、自由奔放な感じであります。


【ざっと、見てきたアニメ、好きなアニメ紹介】
・WORKING!!
・青の祓魔師
・とらドラ!
・IS 〈インフィニット・ストラトス〉
・ボンバーマンジェッターズ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
・天元突破グレンラガン(劇場版も含む)
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・それでも町は廻っている
・空の境界
・コードギアス反逆のルルーシュ(R2も)
・逆境無頼カイジ
・伝説の勇者の伝説
・オオカミさんと七人の仲間たち
・アイアンリーガー
・世紀末オカルト学院
・夢喰いメリー
・ツバサクロニクル(OVAも含む)
・xxxHOLiC
・秒速5センチメートル
・星を追う子ども
・まよチキ!
・電波女と青春男
・えむえむ!
・ゆるゆり
・侵略!イカ娘
・バカとテストと召還獣
・ローゼンメイデン
・鋼の錬金術師
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト   
・僕は友達が少ない
その他諸々…

(`・ω・´) 『アニメの原画集とかよく集めてます。アニメではないですが、東方も大好きです。』




ざっとこんな感じです…。大雑把で分かりにくいかもしれませんが、詳しい事はブログで色々語って行きたいと思います。
ブログは気ままに更新していこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いします。コメントして下さった方には基本的に必ず返信いたします。過去記事のコメント、もちろんOKですっ!!

ちなみにブロ友、随時募集しております
ので、ご返事、待ってまーすっ!!^▽^ノシ

ブロ友申請フォーム

ブロ友申請はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シャニムニンのMusic
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

