スポンサーサイト


金を喰らう亡者…

壁|●・ω・)ノ どうもー










どうも、シャニムニンです。アイスが美味しい季節になりましたね。
近頃暑い日が続いて、私もちょいと夏バテ気味ですよ…┌┤´д`├┐ダル~


そんな暑い日には…そう、UFOキャッチャーですっ!!(意味不明ですがw)
今日、久々にUFOキャッチャーを解禁したんですけど、悪魔が潜んでいました…。












DSCF1597.jpg

『けいおん!プレミアムフィギュアver.151 平沢唯』




おなじみ、唯のフィギュアです。6月下旬からゲームセンターで出回ってて狙ってたもの
なんですけど、今回はそう易々と奴がゆずってくれませんでした。
そう、奴とは『UFOキャッチャー』のことです。 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




このフィギュアに関しては…

まず3店舗くらい試しにやってみて、どれが一番取りやすい台かを
確認する作業をします。それから目星がついた台でチャレンジ!!!!!
これを毎回のようにやってるんですけど、今回はちょっと油断してましたね;;;


前回取ったのと同じ種類の台だから取れるだろうと余裕かましてたんですけど
ゲームセンター側も毎度取られっぱなしじゃ経営成り立たないから
対策立ててるんですね、見事にやられました…orz







仕方なく他の店の機械で再度チャレンジ。やっとのことでこのフィギュアを取ったわけです。
2000円くらい飛んだのかなー。まぁこれは良しとして、問題がまだ…。



欲張ってこれと同じシリーズの『あずにゃん』のフィギュアも取ろうかなと
かるーい気持ちで手を出してしまいました。


UFOキャッチャーの怖い所は、1回取っちゃうと調子に乗って
もう1回取りたくなるっていうね。


人間の心理をついた機械…それがUFOキャッチャー!!(笑)



そうなったら、もう止まりませんよ。
ある程度の金額を投入してしまうと、取れるまで帰れない状態になり
そして自爆するのです…。






気づいたら3000円くらいが UFOキャッチャーに
吸い込まれていきました…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・



UFOキャッチャーに遊ばれた1日でした…。
こんなくだらない話を最後まで見てくれた方はありがとうございます…(´・ω・`)ゞ

あずにゃんのフィギュアに関してはいつか、必ずリベンジします…。




ではノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

唯にゃんのフィギュアいいですね
口を開けた表情がたまらないです

私はUFOキャッチャーはやらない派
最近はどこもアームがゆる過ぎで・・・

本当に欲しいときは、プライズ品売ってるフィギュア屋さんで買ってしまいます

あずにゃんのフィギュアの掲載楽しみに待っていますよ

altria さんへ

このフィギュアの唯は比較的作りも良くて
結構気に入ってます^^

私も昔はそれほどUFOキャッチャーやってなかったんですけど
なんか目覚めちゃったみたいです;(笑)

実際、店で買った方が安上がりですよねー;;(元も子もないです…)


それって、もう確実に取らないと駄目ってことですよねww

No title

うんたん♪してる唯かわいいですね!

自分がUFOキャッチャーをやると、お金に羽がはえていっぱい空に飛んでいってしまいますw

あと、ゲーセンの定員とのちょっとした駆け引きがUFOキャッチャーの魅力?ですよねー

リベンジ頑張れ~

あやすけさんへ

やっぱり唯のフィギュアはこうでないとね!(笑)
ちなみにあずにゃんのフィギュアは『にゃ〜ん♬』って
ポーズしてますw

お金に羽が生えて飛んでいくのは漫画的なシチェーションを彷彿と
させますねw^^;


プライドが高い人は店員さんを呼ぶのを毛嫌いしますが、早い段階で
呼んだ方がお金はかかりません (`・ω・´)キリッ

No title

僕がいつも行ってるゲーセンにもけいおんのフィギュアありましたね
唯とムギだったかな?

僕もとってやろうかなと思ったんですけど
10分後の自分を想像したら
やるにやれなかったですww

天理さんへ

たしかそのフィギュアのムギverは持ってたかなー。

そうですか…。正直、ゲーセン(UFOキャッチャー)にお金を投入
するのって勇気いりますよね;;
まして取れるって確証のないものは尚更…orz


それでもやらなくては何も始まらないので、私は開き直っていつも
PLAYしてますよww ^^;
非公開コメント
プロフィール

きり*たんぽ

Author:きり*たんぽ
どうもー(●´・ω・)ノきりたんぽでございます。本日は私のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。ざっと自己紹介…


【自己紹介】
とある22歳の大学生。自称、芸術大学に通っている(本当だよ、たぶん…)
神奈川県のとある所で、一人暮らし、独身である。

【趣味】
趣味は絵を描いたり(へたです)野球したり、それから、アニメ鑑賞や、ゲーセンのUFOキャッチャーしたりと、自由奔放な感じであります。


【ざっと、見てきたアニメ、好きなアニメ紹介】
・WORKING!!
・青の祓魔師
・とらドラ!
・IS 〈インフィニット・ストラトス〉
・ボンバーマンジェッターズ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
・天元突破グレンラガン(劇場版も含む)
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・それでも町は廻っている
・空の境界
・コードギアス反逆のルルーシュ(R2も)
・逆境無頼カイジ
・伝説の勇者の伝説
・オオカミさんと七人の仲間たち
・アイアンリーガー
・世紀末オカルト学院
・夢喰いメリー
・ツバサクロニクル(OVAも含む)
・xxxHOLiC
・秒速5センチメートル
・星を追う子ども
・まよチキ!
・電波女と青春男
・えむえむ!
・ゆるゆり
・侵略!イカ娘
・バカとテストと召還獣
・ローゼンメイデン
・鋼の錬金術師
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト   
・僕は友達が少ない
その他諸々…

(`・ω・´) 『アニメの原画集とかよく集めてます。アニメではないですが、東方も大好きです。』




ざっとこんな感じです…。大雑把で分かりにくいかもしれませんが、詳しい事はブログで色々語って行きたいと思います。
ブログは気ままに更新していこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いします。コメントして下さった方には基本的に必ず返信いたします。過去記事のコメント、もちろんOKですっ!!

ちなみにブロ友、随時募集しております
ので、ご返事、待ってまーすっ!!^▽^ノシ

ブロ友申請フォーム

ブロ友申請はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シャニムニンのMusic
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

