スポンサーサイト


超平和バスターズはずっとなかよし

(*・ω・)ノシ ハロハロ〜






どうも、シャニムニンです。
今日はですね、ちょっと良いネタを仕入れて来ましたよ〜。

※この先は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のネタバレを含んでいる可能性が
あることを予めご了承ください。









DSCF1631.jpg


ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ

ということで、友人と渋谷のパルコにあるノイタミナショップに乗り込んだわけです。
早速、中を覗いて見ましょうっ!!





DSCF1616.jpg

早速、めんまが私たちを出迎えてくれました。(本当は店の一番奥にいたんだけどさw)
ちなみに右の赤いボタンを押すとめんまがかってに喋り出します。





DSCF1620.jpg

ボードには、めんまの声優の『茅野愛衣さん』のサインがっ!!!(☼Д☼)




DSCF1623.jpg

奥に行くと、このショップのメインでもある『超平和バスターズの秘密基地』が。
実写での再現度が半端ないぜ…。




P1050740.jpg

これは、アニメでもありましたね。ちなみに『〜はずっとなかよし』の部分は最終回に合わせ
て後でペンで付け足したみたいです。





DSCF1621.jpg

続いては原画コーナー。実際で制作で使用した原画が幾つか飾られてます。
本当はもっと展示してほしかったんだけどねー。 (*´-ω-`)





DSCF1611.jpg

これは…見終わった人は何処のシーンか一目でわかりますよね。
これは名シーンでしたね。ここらへんで涙腺崩壊した人も多いの
ではないでしょうか。(ノ Д ` )




DSCF1606.jpg

実はこんなものもあったりねw スタッフさんも芸が細かいですな。





まぁ、ざっとこんな感じです。店内には他にも作品内で使ったものや、ノイタミナ関連
のグッズなど、盛りだくさんなので、ぜひ皆さんも足を運ばれてはいかがでしょうかね。

ちなみにあの花のフェアは7/21まで延長になったので
終了までにお店へ急げっ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃


ノイタミナショップ詳細:http://www.noitamina-shop.com/event/id/1













実はまだ続きがありまして、ノイタミナショップでこんなものを発見したんですよ。





DSCF1629.jpg

まぁ、これは行くしかないでしょ!ってノリになって、当然のように
TOWER RECORDS に向かった訳です。





DSCF1634.jpg

到着すると、エレベーターに大きなボードがご丁寧にありました。
ショップの店員さんも力入れてるねー。( - ω -*)





DSCF1635.jpg

実際にあったのがこれです。OPとEDで使われてるシーンを抜粋して
ボードに貼付けて展示してあります。





P1050808.jpg

店の中に入ると、奥の方にあなる、鳴子がいました。
ちなみに右側にいる人物は適当に無視してね。(^ω^)




P1050810.jpg

めんま再登場っ!!めんまさん、あんた神出鬼没過ぎんだろww成仏してくださいよw 













今回は、以上です。なんか、またあの花見たくなりましたね。

まだ視聴されてない方はぜひ見ることをオススメしますよっ!!
見て損はしないアニメだと思います。(o^-^o)




ではっノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

あの花のフェアは7/21まで延長!!
これは行かないと、って・・・
遠すぎていけないわ・・・
せめて関西でやってくれれば・・・

エンディングCD発売当初にタワレコでCD買えば、あなるポスターが貰えると聞いて、大阪のタワレコに行ったら、電波娘のCDと日常のCDしか置いてなくて、泣きながら帰った思い出・・・

altria さんへ

遠いとやっぱ大変ですよね;;

作品の舞台が関西とかだったらそっちでやる可能性は
あると思うんですけどね;


タワレコでCD置いてないとかw お疲れさまです…。
ポスターの存在なんて知りもしませんでしたよ^^;

No title

あの花、、気になってましたが、まだ見てません(>_<)

にしても渋谷、、遠いなぁwwww
夜行バスで行くかwっても、日帰りはハード(。-`ω´-)

日本橋に来るのを待ちますww(*´・∀・)ノ

譲優 庵 さんへ

そうですか、まだ視聴されてないんですか;;
良作なアニメなので、ぜひとも見てもらいたいものです^^

こういうイベントごとはやっぱ都心でやるケースが多いですよね;
石の上にも3年、辛抱強く待つしかないですか;;
非公開コメント
プロフィール

きり*たんぽ

Author:きり*たんぽ
どうもー(●´・ω・)ノきりたんぽでございます。本日は私のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。ざっと自己紹介…


【自己紹介】
とある22歳の大学生。自称、芸術大学に通っている(本当だよ、たぶん…)
神奈川県のとある所で、一人暮らし、独身である。

【趣味】
趣味は絵を描いたり(へたです)野球したり、それから、アニメ鑑賞や、ゲーセンのUFOキャッチャーしたりと、自由奔放な感じであります。


【ざっと、見てきたアニメ、好きなアニメ紹介】
・WORKING!!
・青の祓魔師
・とらドラ!
・IS 〈インフィニット・ストラトス〉
・ボンバーマンジェッターズ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
・天元突破グレンラガン(劇場版も含む)
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・それでも町は廻っている
・空の境界
・コードギアス反逆のルルーシュ(R2も)
・逆境無頼カイジ
・伝説の勇者の伝説
・オオカミさんと七人の仲間たち
・アイアンリーガー
・世紀末オカルト学院
・夢喰いメリー
・ツバサクロニクル(OVAも含む)
・xxxHOLiC
・秒速5センチメートル
・星を追う子ども
・まよチキ!
・電波女と青春男
・えむえむ!
・ゆるゆり
・侵略!イカ娘
・バカとテストと召還獣
・ローゼンメイデン
・鋼の錬金術師
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト   
・僕は友達が少ない
その他諸々…

(`・ω・´) 『アニメの原画集とかよく集めてます。アニメではないですが、東方も大好きです。』




ざっとこんな感じです…。大雑把で分かりにくいかもしれませんが、詳しい事はブログで色々語って行きたいと思います。
ブログは気ままに更新していこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いします。コメントして下さった方には基本的に必ず返信いたします。過去記事のコメント、もちろんOKですっ!!

ちなみにブロ友、随時募集しております
ので、ご返事、待ってまーすっ!!^▽^ノシ

ブロ友申請フォーム

ブロ友申請はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シャニムニンのMusic
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

