スポンサーサイト


『100人分大切にできるような本当の友達…。』

(〃´・ω・`)ゞうぃーす





どうも、最近、朝に布団から出れないシャニムニンです。もうそんな季節になってしまったか
と思うと、なんか切ないです…orz





で、今回は 僕は友達が少ない 第3話 の話でも…。


h1.jpg

冒頭で 高山マリア 登場!!そろそろ出番が近いのかな…。
そして、インなんとかさん、友情出演!!(笑) まぁ、完全に自演ですけどw







h2.jpg

うわっ…私の年収、低すぎ…?


すいませんwどうしてもこれを思い出してしまってww 反省してます…w







h3.jpg

漫画にはこの演出なかったけど、これが今回1番光った演出だと個人的に思いましたww







h4.jpg

ついに小鷹の妹、 小鳩 参上!! 厨二病な妹とか…素晴らしいねww







h5.jpg

女の子のふくれっ面ってなんか男心をくすぶらせるものがあるよね!(^―^)







h6.jpg

夜空ってぶっきらぼうだけど、マジでイケメンww







h7.jpg

そういや、アニメの中に出てきた駅で、地元の駅が使われてたんですよねw
個人的にめっちゃ嬉しくて思わず部屋で飛び跳ねちゃいましたよ(笑)







h8.jpg

小鷹『うおっ!?

小鷹もやっぱり男だねぇ(  ̄ω ̄ )








h9.jpg

これは無理もないねww うおっ!?ってなるのも納得するわw







h10.jpg

星奈さん、アンタ焼きそば詰め込み過ぎwww







h11.jpg

小鷹、本領発揮!!黄土色ヤンキーも伊達じゃないっ!!(笑)







h12.jpg

小鷹の昔の親友だった◯◯の声優がどうしても気になって、調べたらやっぱり知ってる
声優さん(佐倉綾音)でした。 夢喰いメリー:メリー と同じです。







h13.jpg

◯◯マジで可愛いっ!!

一応原作読んでるのでこの少年が誰かわかっているのですが、名前出すとネタバレに
なっちゃうので、一応伏せておきますw(´-ω-`)





h14.jpg

次週、ついに隣人部メンバーが勢揃い!!

やっとメンツが全員そろって、ますます隣人部もヤバくなりそうな予感ですw
ってか、予告の奥の方にさりげなく小鷹さん、いたんですね…ww (´ ・ ω ・ `)









今回はこの辺で失礼します。次の訪問、お待ちしております。


ではっノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

小鳩はサイコーですよねw

殊らんさんへ

コメントありがとうございます^^


小鳩の可愛さは異常ww 小鳩の声を演じている花澤さんの
声がマッチしてて最高です!!

No title

次回、隣人部に後輩が出来るのか。楽しみ♪

marusan1000さんへ

来週はかなり話が詰め込んである感じですねw

原作とか漫画だと、水着回はもうちょい先だったはず
なんですけど、少し変更されましたかね;;

後輩が増えて、アニメも盛り上がってくれれば良いなと思います^^

No title

アニメ感想は、時間がなくてできませんが、はがない面白いですねー

残念な美少女、夜空は肉のかませ犬みたいな感じ
肉がとても可愛すぎるー
これは、最後まで視聴しないと


あるとりあさんへ

お時間ないのに感想どうもです;;


世間体には星奈の方が人気ありますけど、私は夜空
の方が好みなんですよねーw

今後も夜空と肉の行動に目が離せませんねww

No title

シャニムニンさんこんにちは。
くぅです。ブロとも承認ありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします。

「はがない」おもしろいですね。
星奈の焼きそば画像!ハムスターか?
詰め込みすぎwww
次回も楽しみです。

kuuさんへ

コメント、どうもです^^

はがないは非常に面白い作品なので、見てなければぜひ
見ていただきたい作品です!!

非公開コメント
プロフィール

きり*たんぽ

Author:きり*たんぽ
どうもー(●´・ω・)ノきりたんぽでございます。本日は私のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。ざっと自己紹介…


【自己紹介】
とある22歳の大学生。自称、芸術大学に通っている(本当だよ、たぶん…)
神奈川県のとある所で、一人暮らし、独身である。

【趣味】
趣味は絵を描いたり(へたです)野球したり、それから、アニメ鑑賞や、ゲーセンのUFOキャッチャーしたりと、自由奔放な感じであります。


【ざっと、見てきたアニメ、好きなアニメ紹介】
・WORKING!!
・青の祓魔師
・とらドラ!
・IS 〈インフィニット・ストラトス〉
・ボンバーマンジェッターズ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
・天元突破グレンラガン(劇場版も含む)
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・それでも町は廻っている
・空の境界
・コードギアス反逆のルルーシュ(R2も)
・逆境無頼カイジ
・伝説の勇者の伝説
・オオカミさんと七人の仲間たち
・アイアンリーガー
・世紀末オカルト学院
・夢喰いメリー
・ツバサクロニクル(OVAも含む)
・xxxHOLiC
・秒速5センチメートル
・星を追う子ども
・まよチキ!
・電波女と青春男
・えむえむ!
・ゆるゆり
・侵略!イカ娘
・バカとテストと召還獣
・ローゼンメイデン
・鋼の錬金術師
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト   
・僕は友達が少ない
その他諸々…

(`・ω・´) 『アニメの原画集とかよく集めてます。アニメではないですが、東方も大好きです。』




ざっとこんな感じです…。大雑把で分かりにくいかもしれませんが、詳しい事はブログで色々語って行きたいと思います。
ブログは気ままに更新していこうと思っておりますので、皆様宜しくお願いします。コメントして下さった方には基本的に必ず返信いたします。過去記事のコメント、もちろんOKですっ!!

ちなみにブロ友、随時募集しております
ので、ご返事、待ってまーすっ!!^▽^ノシ

ブロ友申請フォーム

ブロ友申請はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シャニムニンのMusic
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

